スクショの小技!?

スクショの正しい使い方!?

私も皆さんと同様で、録画レッスンとオンラインレッスンで対面レッスンに戻るその日までレッスンを続けてます。

録画レッスンはオンラインに比べて音質は大丈夫なんだけどリアルタイムに対応できないのが難点😔

も1つ。
いつもはゆとりレッスン(ピアノレッスンの前後15分)で自主的に生徒がしている
音楽ドリルやノート書き📝の付けができない😥

端末の画面越しに
「先生出来たよ~♡」って結果報告してくれるけどどうしたものか…、と思案してたら…😲

ありました~~~🎉

スクショしてペンで文字付け

付けだけじゃなく文字も書けるから生徒に大うけ👏👏👏

指で書くとガタガタになるので、タッチペンで書いてます✍

 

ピアノレッスン, レッスンアイディア, オンラインレッスン, 新型コロナウィルスの影響を受けて

2020.5.21

コメントはこちらからどうぞ


TOP