オンラインでグループ学習の接続テスト体験会♪

zoomを使ったオンライングループ学習の接続テスト、笑顔いっぱいで終わりました♡

楽しかった♡

もしかしてはしゃいだのは私だけかも!?
と言うくらい楽しかった😊👍

前日にパワポで資料をを作って共有画面を使って

この他にもマイクのミュートやホワイトボードの使い方をみんなで体験。

 

緊急事態宣言が解除されたけど
やっぱりまだどこか不安が残る中
家からみんなとつながれるってやっぱり嬉しい♡

この後も時間差で、休会したいた生徒がつながって久しぶりに笑顔を見ることができました♡

 

今回、にっくきウィルスのせいで余儀なくオンラインレッスンに切り替えたけど
前々からやりたかったこのオンラインレッスンと言う形の後押しをしてもらえたから
悔しいけどヨシとしよう👍

これからも新しい形として
zoomを取り入れたオンラインを大いに活用するよ🔥

ピアノレッスン, オンラインレッスン, 新型コロナウィルスの影響を受けて

2020.5.17

コメントはこちらからどうぞ


TOP