コロナなんかに負けないぞ!録画コンサートがある!

最近は週末ごとに次の週のレッスンのお知らせを
LINEの一斉連絡「ピアノレッスン伝言版」に出していたけど
日々状況が変わる中、今回は前日送信にしました。

明日(月曜日)の朝、一斉送信します👇

3月8日を4月12日に延期
しかし、会場の閉鎖で会場を変更😥

入れ替え制にしたり色々対策も考えたけど、学校再開延期が決定!
今の現況下では、たとえ入れ替え制にしても感染がどこでどんな風に発生するかも分からないので、学校再開延期の報を受けてやむなく第40回の発表会の「中止」を決定しました😭

最後の手段は、教室での「録画コンサート」!!!
もうこれしかないでしょう👊🔥

詳細をプリントして「レッスン伝言板」に貼り付け📝

それでもやはり、不安を抱えてらっしゃる保護者は少なくなく
今週のレッスンを「お休み」される連絡が少しずつ入りました。

その生徒には
自宅で録画「ホームコンサート」をお願いするしかないのだけど
今回はアンサンブルコンサート。

自分のパート(プリモ)だけを演奏しても
曲が完成しないよね😥

考えるからちょっと待ってね…。

13日からはお休みなので、あともう少し

コロナさん
せめて今週1週間
静かにしていて下さい😔

せめて子供たちのずっと頑張って来た「録音・録画」が終わるまでは
静かにじっとしていて下さいね😌

 

 

 

ピアノ発表会, 新型コロナウィルスの影響を受けて

2020.4.5

コメントはこちらからどうぞ


TOP