今できること♡

テレビをつけても暗いニュースばかり😥

と言うことで、朝はテレビをつけない!
そんでもってこちらのCDをかけながら

Bluetoothスピーカーで心地よい音楽をかけながらのWサウンド👍
それプラスアロマオイルも焚いてます♡

今日は右側の「高原の朝」♬
鳥の鳴き声や小川のせせらぎの自然音のCD🐦

ここは高原!?と思えるくらい(笑)心地よいですよ~♬

 

さて
新型コロナウイルスの影響を受け
今週のピアノレッスンはお休み。(大人レッスンは有り)

必要な書類は全て月曜日までに配信終了。
いつもだったらレッスンに追われる時間。
ましてや発表会前の最終週間なのに
ぽっかり時間が空いてしまいました😢

でも、今この時期だからやることはたくさんあります👊
紙に書きだしてみました📝

結構あるじゃん😅👍

先ずは、時間がないと日ごろ絶対しない、溜まりに溜まったミスプリントのカット✂

 

写真じゃわからないけど、印刷ミスや書き損じのプリントが
A4とB5合わせて200枚くらい
もっと??あるんじゃないかな😳?

A4はそのままのサイズと半分のサイズをレジュメの下書き用に
B5は4ぶんの1にカットして卓上メモに📝

卓上メモ400枚くらいあるかも!?

1時間とちょっとで終了!

あとはテキスト、楽譜、教材の整理と、ずっと取り溜めたレッスンアイディアを清書して
ずっと書けなかったブログを書こう✏
うんそうしよう👍

と言うことで、レッスンアイディアブログ見てね~♡

 

自分のこと

2020.3.4

コメントはこちらからどうぞ


TOP