緊急事態宣言「解除」で通室レッスンをどうする!?

4月7日から1ヶ月と1週間。
緊急事態宣言が解除になりました。

「嬉しい~♡」

はずなんだけど、心の底から喜べなかったのは何でだろう?

そう、
1ヶ月、いやもっとそれ前から心と身体がウィルスに対して過剰反応してたから
急に「解除」と言われても

「ホントに大丈夫…?

が本音。

確かに政府も、今まで通りの三密や安全対策を継続することを推奨してるけど
ずっと我慢してきた人たちの心が一気に緩みそうで不安は隠せないな…。

まずは通室レッスン再開のお知らせ

 

 

「解除」=「通室レッスン」?「解除」≠「通室レッスン」?

安全に通室レッスンしてた抱けるように、三密以上に「通室レッスンのお願い」を作成

一日も早く安心してレッスンが再開できますように😌

未分類, ピアノレッスン, 新型コロナウィルスの影響を受けて

2020.5.14

コメントはこちらからどうぞ


TOP