コロナなんかに負けないぞ!の中deちょっと嬉しいレッスン♡ その4

幼稚園の年長から教えて来た双子君たち。
中学2年の発表会を区切りにピアノを辞め、きちんと修了式もしました。
そんな二人から今日、嬉しい手紙が届きました♥♡

「無事志望校合格しました。今でもピアノはたまにしています!これからも頑張ります」

「〇〇〇高校に合格しました。高校でも音楽の授業を受けるので頑張ります」

手紙を開封した時は、嬉しさと驚きで思わず飛び上がって喜びましたよ😍😍😍

 

福岡県でも1位2位を争う(多分1位?)有名な進学校に合格!
それも双子の兄弟二人して合格!!

実は3年前の中学入学の時、二人ともピアノを辞めるつもりだったんです。
でも、小学6年の3月に出演した発表会でものすごく頑張れたので、家族で話し合ってもう少し続けてみよう♬ってことに♡

それから受験までの2年間、ラグビーとピアノの文武両道でがんばりました。

偉いね~😂

そして今回の二人して志望校に合格&入学♪

青春を(あ~いい響き♡)謳歌してね♬
ピアノ弾きたくなったら、いつでも連絡してね😊

ピアノレッスン

2020.4.14

コメントはこちらからどうぞ


TOP