コロナなんかに負けないぞ!の中deちょっと嬉しいレッスン♡ その1

受験で1年間休会していた生徒が先週戻って来ました♡

スゴイ頑張り屋さんの生徒で、ピアノを習い始めたのは3年生の時。
2年間で親も(私も😉)驚くほど上達し
ブルグミュラーへ。

習い始めて2年目だったけど学年で言うと5年生。
男の子で指の骨格も手の大きさもしっかりしていたので難無く進めたようです。

その5年生の9月に受けたブルグミュラーコンクールに見事地方予選に合格👀✨
11月の福岡ファイナルで演奏しました♬

そんな生徒が1年の休会を経てレッスン再開👍
初日はやっぱりブルグミュラー♪

中学になってもピアノ楽しもうね♡

 

ピアノレッスン

2020.3.26

コメントはこちらからどうぞ


TOP