体験レッスン・ウェイティングリスト

嬉しいことに、今期のレッスン枠は春期生徒募集前に満席なりました。

*ウエイティングリスト登録者が予定人数を越えましたので
2022年5月23日よりしばらくウエイティングリストの登録を止めさせて頂きます。
今後のこともありますので登録フォームはそのまま設置しております。
ご入会を考えて下さった方、大変申し訳ございません。
(2022年5月23日)

満席にもかかわらず、まだまだお問い合わせが続いておりますので
「体験レッスン・ウェイティングリスト」への登録をお願いしております。

🔶「体験レッスンウェイティングリスト」の手順

空きができ次第、登録して頂いた方々に順次ご連絡を致します。

ウェイティングリストに登録しても、ほかのお教室の体験をお受け頂き、当教室をキャンセルすることも可能です。
その際はメールで構いませんのでご連絡下さい。

◇登録から体験レッスンまで

 ➀ 下記の登録フォームに記入します

 ②  空き枠が分かり次第、登録頂いている方に一斉連絡致します。

 ③ 今期は、空いた曜日/時間枠でのレッスンとなります。
   そのため、体験後の入会の際、空いた曜日/時間枠のレッスンが可能な方のみ体験レッスンの準備を進めます。

 ④ 空き枠の体験希望が複数重なったときは、登録順の通知となります。
   何番目でお待ち頂くかはこの段階でご連絡致します。

 ⑤ 体験後、入会又はキャンセルの返信は翌々日の午前中迄にお願い致します。返信がない場合は、次にお待ちの方に連絡致しますのでご注意ください

 

🔶「体験レッスンウェイティングリスト」の待ち期間

大変申し訳ありません。
現在の生徒の移動があるまでお待ち頂くので、1ヶ月か半年か1年か…、全く予想ができません。
登録される際は予めご理解お願い致します。

 

🔶登録

上記詳細ご理解頂けましたら、下記登録お願い致します。

ピアノレッスン経験の有無(必須)

教室までの交通手段(必須)

ピアノレッスン, 体験レッスン

2021.4.27

コメントはこちらからどうぞ


TOP